飲食店・カフェ・バー

2015年春節期間に営業している飲食店

2015年春節期間に営業している飲食店

中国で最も賑やかで活気ある春節(旧正月)期間に食事難民にならないための営業飲食店・スーパーマーケット・店舗一覧

 春節快楽!ということで2015年の春節(旧正月元旦)を迎えます。

 この時期になると困るのが食事です。多くの飲食店が閉店するので外食派の人は食事難民になってしまいます。

 そこで、春節期間も営業している飲食店をまとめてみました。

くいどころバ~愛妻家
博多ラーメン味の蔵(久光百貨店・和平広場店)
居酒屋 のん太
御多幸
Seyana
彤徳莱 火鍋
居酒屋 庄や(2月19日~23日まで休み)
美守 おばんざい京料理(2月19日~22日まで休み)
フレッシュネス 生鮮館(スーパーマーケット)
マイカル
新マート(新媽特)
ローソン
パリバケット カフェ
スターバックスコーヒー
マクドナルドKFCなど大手ファストフード店

一言コメント

 百貨店やショッピングモール内にある店舗は比較的に営業している店が多く、また、マクドナルドやKFCなどのファストフード店は営業しているお店が多いので、困ったら行ってみるといいかもしれません。

 以前は、普段はファストフードを食べないけど、春節期間だけ食べるという人も多かったのですが、最近は、年中無休のローソンやフレッシュネスでもお弁当が買えるため助かったという人も多いのではないでしょうか?

 他にも情報があればお寄せください。できる限りですが、春節期間中に反映します。

この投稿は 2015年2月18日 水曜日 5:17 PM に 飲食店・カフェ・バー カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-02-18
更新日: 2015-02-22
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア