Whenever誌面コンテンツ

岡山県人会が営口へ遠征県人会 会員企業の啓和粉体工業を視察

営口啓和粉体工業有限公司を視察した参加者

営口啓和粉体工業有限公司を視察した参加者


 岡山県ゆかりの人たちで結成する大連岡山県人会の企業訪問と懇親会が5月30日、営口市技術開発区で行われ、会員や関係者ら10人が参加した。
 同県人会は通常、大連の市内や開発区で懇親会を開き、情報交換や親睦を深めている。今回は岡山に本社を持つ営口啓和粉体工業有限公司が営口で操業していることから、大連から遠征して同公司工場を視察し、現地で懇親会を開くことにした。
 この日は新幹線の発魚区駅に集合し、マイクロバスで営口啓和粉体工業有限公司に到着。工場では社員の熱烈歓迎を受け、事務所でセラミック材料から各種機能性材料までの開発、製造を行っている同社グループの事業内容の説明を受けた。このあと、原料の粉砕工程や原料倉庫、製品倉庫などを視察した。
 会社訪問に続いて、地元の新紅運ホテルで懇親会を開き、参加者を代表して平松三男さんが「今回は大連以外での開催となり、全員が同じホテルに泊まり、会員企業を訪問することができ有意義な県人会となりました」とあいさつ。くつろいだ雰囲気の中で飲食し、交流を深め合った。
 同県人会への問い合わせは事務局(電159-4098-7210、E-mail:asagoe@kkcd.com.cn=浅越)へ。

  冈山县相关人们结成的大连冈山县人会的企业访问和联谊会,于5 月30 日在营口市技术开发区举行,会员和相关人员10 人参加。

この投稿は 2015年7月17日 金曜日 11:09 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-07-17
更新日: 2015-07-17
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア