Whenever誌面コンテンツ

福島県人会OB会が上野で開催 懐かしい思い出話で盛り上がる

福島や大連の話題で盛り上がった大連福島県人会OB会のメンバー

福島や大連の話題で盛り上がった大連福島県人会OB会のメンバー


 大連から日本に帰国した大連福島県人会の元メンバーで結成する大連福島県人会OB会が6月6日、東京都台東区のPREMIUMダイニング「ファームテーブル上野駅前店」で、6人が参加して開かれた。
 大連福島県人会は、福島にゆかりのある大連在住者で構成し、懇親会を開くなど活動を続けている。会員の中には帰国した人も次第に増えたこともあり、帰国者の間で「福島と大連の縁を大切にしよう」とOB会を旗揚げし、年2回ほどの交流会を開いている。
 この日は、懐かしい福島や大連の思い出話で盛り上がったり、近況を話し合ったりして、和やかなひと時を過ごした。
 次回は12月初旬に開催する予定で、詳細はOB会代表の早坂薦(すすむ)さん(E-mail:shayasaka@ocs.co.jp)へ。

  由大连回到日本的大连福岛县人会的原成员们结成的“大连福岛县人会OB 会”于6 月6 日,在东京的某家餐厅举行了交流会,6 人参加。

この投稿は 2015年7月17日 金曜日 11:06 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-07-17
更新日: 2015-07-17
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア