Whenever誌面コンテンツ

酒菜の会の投げ釣り&BBQ 会員と家族ら金沙灘で楽しむ

浜辺で1日を楽しんだ酒菜の会のメンバーと家族

浜辺で1日を楽しんだ酒菜の会のメンバーと家族


 釣りとお酒を楽しむサークル「酒菜(さかな)の会」の投げ釣り&バーベキュー会が6月21日、大連森林動物園西側の金沙灘海水浴場で、会員とその家族ら約20人が参加して行われた。
 酒菜の会は毎月1回、船釣りを楽しみ、夜は釣った魚を食べながら釣りを振り返ったり、大物談義に花を咲かせたりしている。この日の投げ釣り&バーベキューは「女性や家族も一緒に楽しめる活動を」と、初めて開かれた。
 この日は真夏を思わせる日差しが照りつけたが、涼しい潮風が心地良い野外活動日和。浜辺の東屋で乾杯した後、バーベキューで肉や魚を焼いて食べ、釣り好きのメンバーや子どもたちは投げ釣りでアイナメなどの魚を釣り上げて歓声を上げていた。
 同会では船釣りとともに、今後は家族も楽しめる活動を行うことにしている。また、釣りやお酒、料理が好きな人ならばだれでも入会できる。問い合わせは事務局(E-mail:kazu-ino@ka2.so-net.ne.jp)へ。

  钓鱼和酒菜同好会“酒菜之会”的甩钩钓鱼和烧烤会,于6 月21 日在大连森林动物园西侧的金沙滩海水浴场举行,会员和家人们约20 人参加。

この投稿は 2015年7月17日 金曜日 10:08 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-07-17
更新日: 2015-07-17
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア