ホテル・不動産・病院

錦江之星

錦江之星

中国初のエコノミーホテルチェーン錦江之星

大連市甘井子迎客路7号(空港店)
0411-8444-3999 FAX 0411-8640-8800
URL http://www.jinjianginns.com/(中国語)
グループ共通予約番号 400-820-9999

 中国で最も古い1996年に開業したホテルチェーン店です。現在は中国全国に約1,000店舗を持ち、31の省や都市、自治区で展開しています。中国以外にはフランスでも展開しています。今後はフリピンへの進出も予定されています。

 大連には、6店舗を展開しています。紹介するのは空港店です。大連周水子国際空港から約1キロメートルの距離です。建物は地上7階、入口は狭いのですが、フロントは感じよく対応してくれます。錦江之星グループは白を基調した内装で統一されており清潔感があります。ゲストルーム全部屋でインターネットの無料利用できます。

予約の仕方

 現時点確認する限り、大手日本語の予約サイトはまだないようです。登場したら追加します。今回は公式サイトからの予約方法をご案内します。

(1)左側で大連→区→日付を選択。

(2)部屋のタイプを選択、右側の約定(赤ければ空室)をクリック。

(3)個人情報を入力します。
 注意点は、携帯番号を入力する項目があります。適当な11桁を入力すると、会員登録を促す画面が登場します。それらしい番号を入力するか、大連の知り合いの番号などを入力し、連絡方法をE-mailのチェックのみを入れておけば、借りた携帯電話番号の人へ迷惑をかけることはないと思います。

(4)連絡先を指定して、下一歩を押し、確認画面で確認して確定させてください。

 中国の多くのチェーンホテルはチェックイン時の現金払い(+デポジット)のため、携帯電話へ確認連絡がかかってくることは、ほとんどないと思われます。

 ぜひ挑戦してみてください。

アクセス・地図

 錦江之星空港店の地図です。荷物があると大連空港から歩いて行くのは少し大変かもしれません。

 ホテルを出て左側には小規模スーパー、コンビニ、レストラン、地下街などがあります。ちょっとした買い物には便利です。

タグ:

この投稿は 2012年10月5日 金曜日 3:38 PM に ホテル・不動産・病院, 3つ星ホテル以下, ホテル・アパートメント カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2012-10-05
更新日: 2012-10-08
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア