飲食店・カフェ・バー

M Bar(パーティスペースバー)

この情報は、移転・閉店・終了等の理由により古くなっています。

M Bar(パーティスペースバー)

ひとり飲みでもパーティーでも楽しめるパーティスペースバーM Bar 最大20人収容のラウンジには最新カラオケ機器を完備

大連市中山区常青街23号休斯頓公寓(ヒューストン)1階
営業時間 19:00~01:00(定休日 中国の祝日)
187-6720-2777 / 152-4269-7939(ともに日本語ok)

 パーティスペースとして仲間や友人たちと楽しむことができるM Barはホテル・ニッコー大連の裏にあります。最大20人収容できるラウンジなど1、2階で50席ほどあります。2階の大小の2つのラウンジには最新のカラオケ機器が完備で日本語の歌が楽しむことができます。

 予算は1人200元からくらいです。VISA、MASTERなど各種クレジットカードに対応しています。また、店内では無料でWi-Fiを利用できます。

セット料金 1人100元・ラウンジ利用時+10%

1階テーブル席
 2013年24日にオープンしているMバーは、広い空間でくつろぐことができるパーティスペースがあるバーです。パーティなどは10人以上から事前連絡で予算に合わせて対応してくれます。

2階パーティスペース(大ラウンジ)
 2階の大ラウンジ、パーティスペースです。20人ほど座ることができます。

バーカウンター
 1階奥のバーカウンターです。

2階カラオケ機器完備の小ラウンジ
 2階の小ラウンジにも最新カラオケ機器完備です。

茶店のような雰囲気の席も
 昼間(午前9時から午後6時半まで)はカフェとして営業されているため茶店のようなユニークな調度品の席もあります。

6人収容できる小ラウンジ
 小ラウンジは6人収容できます。

パーティスペースの使い方はいろいろ
 パーティラウンジは、パーティー、飲み会、宴会、2次会など色々な集まりに利用できます。

お勧めドリンク

山崎

各種カクテル

各種焼酎

ハイボール

青島ビール

まるで書斎のようなテーブル席

まるで書斎のようなテーブル席

お勧めフード

チーズ

ポッキー

あたりめ

お茶漬け

チャーハンワンタンセット

取材を終えて・一言コメント

 取材した日は1人で来店し女性スタッフと会話を楽しんでいる男性客もいました。1階はゆったりとしたバー、2階はパーティスペースのMバーは失礼ながら意外にもフードメニューが充実していることに驚きました。まだオープンしてから日が浅いため、今後ニーズに合わせてもっと増やしていくそうです。大連のバーやラウンジだとフードメニューがスナック類中心なところが多く、酔いが早く回ってしまうので、これは嬉しいかもしれません。

 場所は、レストラン&バーStroller’s(流浪者西餐厅)がある並びですが、Stroller’sとは反対側なので、ニッコーホテルを経典生活側から回ると近道です。分からなければ、スタッフまで気軽に電話くださいとのことです。

フード類も提供できるエムバー
 

アクセス・地図

Mバー入り口
 Mバーの入り口です。右側は中信銀行です。

この投稿は 2014年2月1日 土曜日 6:13 PM に 飲食店・カフェ・バー, 閉店・移転・終了 カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2014-02-01
更新日: 2014-09-02
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア