飲食店・カフェ・バー

丸源ラーメン

この情報は、移転・閉店・終了等の理由により古くなっています。

丸源ラーメン

大都会の片隅にある丸源ラーメン

大連市中山区解放路80号大都会B1
営業時間:09:00~21:30
0411-8231-8981(大都会購物中心)

 2011年初夏にオープンした大都会の地下のフードコートの一角にある丸源ラーメンは日本に20年以上滞在した経験を持つ店長が帰国後に日本のラーメンを多くの人に食べて欲しいと始めたお店です。美味しい味はもちろん、健康にもこだわっています。

オススメメニュー

丸源塩ラーメン(丸源盐味拉面) 20元

 メニューは日本語も併記されているので安心です。お勧めは塩ラーメンです。大連にはあまり見かけないタイプのあっさりしたスープです。

その他メニュー

丸源醤油ラーメン(丸源酱油拉面) 22元

つけ麺(丸源蘸汁拉面) 20元

一言コメント

 一部のラーメン好きの間ではすでに知られているお店です。しかし、大都会自体にお客さんがいません。そのため、丸源ラーメンも前にあるフードコートも平日の夕方にもかかわらずガラガラ状態です。丸源ラーメンで他のお客さんと遭遇したことが記憶にないほどです。このままでは・・・・・・っと非常に心配しています。場所があまりよくないとも考えられます。もしも丸源ラーメンが単独店舗であればと嘆く声が聞こえてきそうですが、なんとか盛り上がってほしいものです。食べられた方はぜひぜひ応援のコメントをお寄せください。

アクセス / 地図

この投稿は 2012年3月13日 火曜日 1:32 AM に 飲食店・カフェ・バー, 閉店・移転・終了 カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2012-03-13
更新日: 2014-08-13
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア