Whenever誌面コンテンツ

「COU」の交流会がサクランボ狩り 農村料理やパーティーも楽しむ

サクランボ狩りを楽しんだ参加者

サクランボ狩りを楽しんだ参加者


 中山区経典生活のバー「COU」のお客らの交流サークル「愛COU会」のサクランボ狩り会が6月14日、大連西郊国家森林公園で行われ、14人が参加した。
 同会は「お客とスタッフのコミュニケーションの輪を広げよう」と昨年発足した。会名は、店長の高愛さんと店名から「愛好会」をもじって「愛COU会」とした。
 今回は2回目のサクランボ狩りで、参加者はバスで市内を出発、車内で高愛さんが「今日1日を楽しく過ごしましょう」とあいさつ。1時間ほどで西郊のサクランボ狩り園に到着した。
 この日は青空と初夏の日差しが照りつける絶好の行楽日和。参加者は、食べごろになったサクランボを頬張ったり、記念写真を撮ったり、爽やかな戸外でのレジャーを楽しんだ。
 お昼は近くの田舎料理店で農村料理を食べ、夜は「COU」でパーティーが開かれ、楽しかったサクランボ狩りを振り返っていた。

  经典生活的酒吧COU 的客人交流同好会“爱COU 会”的采摘樱桃活动,于6 月14 日在大连森林公园举行,14 人参加。

この投稿は 2015年7月17日 金曜日 10:45 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-07-17
更新日: 2015-07-17
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア