Whenever誌面コンテンツ

都立高校出身者の「大都会」が発足 自由な校風そのままに楽しい会話

大都会の発会懇親会に参加したメンバー

大都会の発会懇親会に参加したメンバー


 東京都立高校卒業生のサークル「大都会」(大連都立高校出身者の会)が旗揚げし、5月27日に開発区の寿司店「大森」で、発会懇親会が開かれ、メンバー9人が参加した。
 同会は都立高校の卒業生たちが、世代を超えて共通の〝都立〟や母校について語り合おうと結成された。この日の参加者の出身校は都内各地にわたり、在学した年代も異なったが、私服で通学した都立高校の自由な校風そのままに、まるで高校時代に戻ったように、懐かしい話題で盛り上がった。
 二次会では、メンバーが同会のシンボル的なクリスタルキングのデビュー曲「大都会」を熱唱するなど、〝都立つながり〟の絆を深め合った。
 同会では都立高校出身者の参加を呼びかけている。問い合わせは小池享会長(E-mail: susumu_koike@cn.nykauto.com )へ。

  东京都立高中毕业生们组成的的同好会“大都会”创办,于5 月27 日在开发区的寿司店大森举行了联谊会,成员9 人参加。

この投稿は 2015年7月17日 金曜日 10:42 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-07-17
更新日: 2015-07-17
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア