Whenever誌面コンテンツ

ゴルフ早慶戦は三田会が連覇 稲門会との雨中コンペ制する

勝利して応援歌を歌う大連三田会のメンバー

勝利して応援歌を歌う大連三田会のメンバー


 慶応義塾大学と早稲田大学のOBによる「ゴルフ早慶戦」が4月19日、甘井子区の大連カントリー倶楽部で22人が参加して開かれた。
 ゴルフ早慶戦は慶応の「大連三田会」と早稲田の「大連稲門会」が、毎年2回行っており、今回で22回目を迎えた伝統の大会。この日は両会11人ずつが参加、ポイント制による団体戦と、ダブルペリアによる個人戦で戦った。
 天気はあいにくの雨模様だったが、ライバル校同士が仲良くラウンドし、随所に好プレーを披露。各組からは「ナイスショット」の声が上がっていた。
 ホールアウト後はクラブハウスのレストランで結果が発表され、団体戦は三田会が2連覇を果たし、個人戦は稲門会の遠藤克己さんが優勝した。チーム優勝した三田会は、慶応の応援歌「若き血」を気持ち良さそうに歌い上げた。

  由庆应大学和早稻田大学的毕业生组成的“高尔夫早应战”于4 月19 日在甘井子区的高尔夫球场举行了活动,22 人参加。

この投稿は 2015年5月12日 火曜日 1:15 AM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-05-12
更新日: 2015-05-12
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア