Whenever誌面コンテンツ

付家庄沖合で初釣りを楽しむ 「酒菜の会」の活動が幕開け

船釣りシーズンの幕開けを楽しむ酒菜の会のメンバー

船釣りシーズンの幕開けを楽しむ酒菜の会のメンバー


 釣り愛好者らで結成するサークル「酒菜の会」の今年初の船釣り会が4月11日、黄海の付家庄沖合で行われ、参加したメンバー5人が久しぶりに釣りの感触を楽しんだ。
 同会は7年前に結成し、春から年末にかけて船釣りを行い、夜は釣り上げた魚を食べながら、釣り談義に花を咲かせている。
 この日は旧日本人学校前の港から出港、約6時間にわたって場所を移動しながら釣り続けた。釣ったのは、20センチから25センチのアイナメとクロソイの2種類。多い人で約30匹を釣り上げ、好調な今シーズンの幕開けに参加者は満足そうだった。
 同会は釣り好きと料理を食べるのが好きな人ならばだれでも参加できる。問い合わせは事務局(E-mail:kazu-ino@ka2.so-net.ne.jp)へ。

  钓鱼爱好者们组成的团体“酒菜之会”的首次船钓会,于4 月11 日在付家庄近海举行,参加者5 人久违地享受了钓鱼的乐趣。爱好钓鱼和美食的任何人都可以参加活动,请和事务局联系。

この投稿は 2015年5月12日 火曜日 12:12 AM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-05-12
更新日: 2015-05-12
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア