Whenever誌面コンテンツ

岐阜県人会が4月19日に「AMORE」で 幅広い人たちの参加を呼びかけ

 岐阜県ゆかりの人たちで結成する大連岐阜県人会の新年度総会と懇親会が、4月19日午後6時から、西崗区錦華街のイタリア料理店「AMORE」で開かれる。
 同県人会は2011年10月に結成し、その後はゴルフコンペや懇親会などを開催して交流を深めてきた。しかし、この間には帰国者も多くいて、会員が入れ替わっていることなどから、総会を開いて新役員や今後の活動について話し合い、懇親会では〝岐阜つながり〟の楽しいひと時を過ごすことになった。会費は1人200元。
 同県人会では「出身者だけでなく、かつては通勤、通学していた方、岐阜県内を観光した方、留学していた中国人の方など、幅広い皆さんで交流しますので、多くの方々に気軽に参加していただければ」と呼びかけている。
 問い合わせは同会事務局(E-mail:kazu-ino@ka2.so-net.ne.jp)へ。

  与岐阜县结缘的人们组成的大连岐阜县人会,新一年的大会和联谊会于4 月19 日18 点在「爱茉莉意大利西餐厅」举行。该县人会希望想来岐阜旅游,留学的中国人也加入到大家的行列中。

この投稿は 2015年4月13日 月曜日 10:20 AM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-04-13
更新日: 2015-04-13
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア