Whenever誌面コンテンツ

締めくくりは名物「崎陽軒一本締め」 笑顔で惜別の神奈川私鉄沿線の会

「崎陽軒一本締め」で盛り上がった神奈川私鉄沿線の会

「崎陽軒一本締め」で盛り上がった神奈川私鉄沿線の会


 神奈川県内を通る私鉄沿線に縁のある人たちを中心に結成する神奈川私鉄沿線の会の懇親会が3月12日、中山区経典生活のラーメン居酒屋「信長」で、メンバー14人が参加して開かれた。
 同会は昨年10月に結成し、この日が3回目の懇親会。前回から継続幹事を務めた田中貴弘さんの音頭で乾杯した後、初参加の会員やこの春で帰国する会員があいさつし、和やかな雰囲気の中にもしっとりと別れを惜しむ場面もあった。
 恒例の抽選会では、横浜名物の「崎陽軒のシュウマイ」やワイン、バーボン、焼酎などが会員から提供されるなど、回を重ねて景品も充実。お目当ての景品をゲットしようと、歓声が上がるなど大いに盛り上がった。
 終盤では幹事引継ぎが行われ、最後の締めは大連晴康国際貿易有限公司の井上薫さんの音頭で、横浜っ子には聞き覚えのあるテーマソング「おいしいシュウマイ、き~よ~け~ん」を参加者全員で声高らかに歌い、「崎陽軒一本締め」で締めくくった。

  神奈川县内通过的私铁沿线而结缘的人们结成的神奈川私铁沿线会的联谊会,于3 月12 日在经典生活的拉面居酒屋「信长」举行,有14 名成员参加。

この投稿は 2015年4月12日 日曜日 9:22 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-04-12
更新日: 2015-04-12
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア