ホテル・不動産・病院

友好ビル(オフィス・事務所専用)

友好ビル(オフィス・事務所専用)

友好大厦

大連市中山区友好路158号

 1999年から施工されて、2001年に入居開始の友好ビルはオフィス専用ビルです。99.8メートル30階建て総戸数は280室です。地下2階と地上に75台分の駐車スペースがあります。間取りは80から220平方メートルと中小規模の事務所向きの部屋が多数を占めます。

 繁華街に近い友好広場から徒歩1分の立地にあり、便利な場所です。

 この建物、マンションの賃貸相談は、さくら不動産スターツ大連へお気軽にどうぞ。

机、パーテンションなしの事務所用室内
 デスク、棚などが備え付けられていないタイプの部屋です。借主が自由に配置などはレイアウトできます。
明るく広いフロアー
 窓が2か所ある明るく広いワンフロアータイプの中規模オフィス用の部屋です。
事務所用デスク、パーテイション付き部屋
 デスク、パーテイション付き100㎡以下の小規模タイプの部屋です。最低限のオフィス用品があるためすぐに業務が開始できます。また、経費削減にもなります。
目の前に友好広場
 北側であれば友好広場がすぐ目の前です。左側の建物はマンハッタン、右側は中央公館です。
 
室内写真提供 愛家不動産

周辺の環境

一言コメント

 エレベーターは低層階用と高層階用の2か所あります。正面入って目の前にあるのが15階までの低層階用のエレベーターです。正面から見て右側面にあるのが16階から30階までの高層階用エレベーターです。利用者が多いためか待ち時間が長いように感じます。また、扉が閉まる時間が短く設定されているようでよく挟まれます。
 
 周辺にはコンビニ、飲食店も多く交通も便利な場所です。

アクセス / 地図

タグ:

この投稿は 2011年12月7日 水曜日 6:45 PM に ホテル・不動産・病院, マンション・オフィス カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2011-12-07
更新日: 2015-02-16
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア