飲食店・カフェ・バー

スナック やんちゃ姫

スナックやんちゃ姫

自然体なママに魅せられて集う常連客の隠れ家的な場、心を温めてくれるローカルな雰囲気ただようスナック やんちゃ姫

大連市開発区五彩城A区6-1
営業時間 19:00~01:00
138-9842-7327(ママ日本語ok)

 2010年10月オープンのスナックです。遼河西路に面した五彩城エリアの1階にあります。長方形の店内はカウンター席8人分、4人座れるソファーが2つ配置されているので16人ほど座れます。店内でカラオケを楽しむことができるまったりスナックです。

セット50元/人

 ビール、焼酎、洋酒と各種そろっています。グラスでも注文することができます。

一言コメント

 オープン以来、広告雑誌等へほとんど宣伝をしていないそうです。周辺に有名クラブがひしめく中、地味な印象を受けるのですが、ママさんはスポーツ選手思わせるような健康的なスタイルで、飾らず自然な感じでケタケタと笑っています。まさにローカルスナックという感じです。

 「ママさんや店内の写真も紹介しますよ」
 と提案するも、
 「えー、恥ずかしいからお店の外だけで~」
 と断られてしまい外観のみのご紹介です。

 スナックやバーの取材をさせてもらう機会も少なくないのですが、多くのママさんやオーナーさんは宣伝になるからと積極的に協力してくれることが多いので、正直、意外な反応でした。そんな商売っ気のない自然体なママさんだからこそ、常連さんが集う隠れ家的な場となっているのかもしれません。

アクセス / 地図

 五彩城の南側、遼河西路を挟み金元ホテルの斜め前にあります。

タグ:

この投稿は 2013年6月15日 土曜日 1:13 AM に 飲食店・カフェ・バー, 居酒屋・バー カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2013-06-15
更新日: 2013-06-15
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア