飲食店・カフェ・バー

BOX BAR

BOX BAR

ソフトウェアパークの住宅街にある1人でもグループでも楽しめ少人数でのパーティーなどにも利用できるボックスバー

大連市沙河口区五一路康派公寓C棟入口隣(割烹清水・85度裏)
営業時間 11:00~13:30(月~金) ランチ 18:00~24:00(月~土) バー (定休日 日曜日)
134-7877-6889(日本語ok) / 130-7982-7825

 ソフトウエアパークで勤務している人や周辺大学へ通う留学生、大学生などが立ち寄って楽しく飲んだり話したりできるバーです。マンションの一角にあります。日曜日をの除く昼はランチを提供し、夜はバーとなります。セット料金なしで楽しむことができます。

ソフトウェアパークの住宅街にある隠れ家BOX BAR

ボックスバーロゴ
 BOX BARは2011年5月にオープンの2階建てのバーです。1階はカウンター席のみ約5席、2階にソファー席約20席の25人ほど座ることができます。1人で来店し静かにカウンターで飲んだり、ゆっくりソファーでグループ楽しいひとときなど過ごしたりできます。また、少人数でのパーティーにも最適です。

カウンター席
 入り口右手にあるカウンター席です。

stage
 1階カウンター席の後ろのスペースでは、不定期に生演奏のイベントなどが行われています。

ビリヤード
 2階はソファー席が配置されています。ビリヤードやダーツなども楽しめます。

オススメメニュー(ランチタイム)

日替わり定食

からあげマヨ丼

牛丼

オススメカクテル(バータイム)

Three Headed Surprise(三重惊喜) 20元

Kami Kaze(卡米凯撒) 20元

Zombie(僵尸) 25元

Asahi(朝日)生ビール 20元

 その他の瓶ビールも数種類あります。

生ビール3時間飲み放題(5月スタート)

女性 30元 男性 50元
 毎週水曜日と金曜日に提供するサービスです(※事前要予約)。
 

取材を終えて・一言コメント

 ビジネス街のため夜は比較的早く閉店するお店が多いソフトウェアパークで遅くまで楽しめるバーは貴重です。近くに住んでいる人も遅くまで営業している経典生活や延安路まで出かけている人が多いのではないでしょうか。

 ソフトパークはビジネス街という顔と同時に大連理工大学や東北財経大学が周辺にはあるため学生街的な顔も持っています。先日訪れた時には、ロシア人留学生がビールを飲みながらビリヤードを楽しむ姿も見かけました。対外的な宣伝していない同店を彼らはどうやって知ったのか興味がわきます。
 

アクセス / 地図

 五一路の通り側からは見えないので要注意です。

タグ:

この投稿は 2013年4月21日 日曜日 12:14 PM に 飲食店・カフェ・バー, 居酒屋・バー カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2013-04-21
更新日: 2013-06-15
クチコミ数: 0

お店からの新着情報

カテゴリ
エリア