観光・遊び・買い物

水上裕子&沙羅 日中友好記念演奏会

この情報は、移転・閉店・終了等の理由により古くなっています。

水上裕子&沙羅 日中友好記念演奏会

日中国交正常化40周年記念事業 「水上裕子&沙羅 日中友好記念演奏会」

【日付】2012年11月20日(火)。
【時間】開場 18時30分 開演 19時00分。
【会場】ラマダプラザ大連(九州华美达酒店) 5階九龍宮。
<入場無料>※要事前予約。
お申し込みは、こちらまで(またはFax 0411-8280-2033)。
URL http://www.kinnohashi.com/nichu-yukou40year/
日中友好記念演奏会実行委員会
実行委員 井上智樹 

演奏会内容と日中友好記念演奏会実行委員会からのご挨拶

 錦秋の候、いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、日中国交正常化40周年を記念し、ピアニスト水上裕子氏との共催で日中友好記念演奏会を開催させていただくこととなりました。

 ピアノエンターテイメントを通し、「音楽の魅力」、「平和の大切さ」、「友好の大切さ」を感じていただき、日中両国の交流に寄与したいと願っております。

 当日は、入場料無料で開催し、未来の日中友好を担う子供たちばかりではなく、日系企業で働いている日本人や中国人スタッフの方々、それに日本に興味を持たれている方々にもご参加いただき友好記念コンサートを盛り上げていければと願っております。

 平日夜の開催でご多忙のところ恐縮ではございますが、同僚・友人・ご家族・恋人の方々をお誘いのうえ、友好記念公演にご参加いただけますと幸いです。

演奏者プロフィール
 水上 裕子 (みなかみ ひろこ) ピアニスト、作曲家
 武蔵野音楽大学を卒業後、オーストラリアでデビュー。
 オリジナル曲がNHKドキュメンタリーやエンディングテーマなどに使用され、「大衆性と芸術性をあわせ持つピアニスト」として注目されている。
 クラシックの名曲、一度聞くと忘れられないオリジナル曲、そして自身の体験を交えた軽妙なトークを交えたHirokoのエンターテイメントは、海外でも多くの聴衆を魅了し、フランス・パリ、アメリカ・シカゴのコンサートでは一曲ごとにスタンディングオベーションを受ける。
Hiroko公式URL http://www.hiroko-minakami.com/

水上 沙羅 (みなかみ さら) 
 15歳で遼寧バレエ団付属バレエ学校に入学。
 同校のコンクールで銀賞を受賞。
 2012年、東京シャンブルウエストバレエ団に入団。

演奏曲目
 金の橋~大河を越えて、松花江セレナーデ      
 天空的彼岸、月亮代表我的心
 異国の河(NHKラジオエンディングテーマ)
 Xing

ご協賛企業様募集のお願い

 日中友好記念演奏会実行委員会では、「水上裕子&沙羅 日中友好記念演奏会」の円滑な運営、成功させるため皆様からの協賛を同時に募集しております。

 意義をご理解いただき、ご支援、ご協力を頂きますことを心よりお願い申し上げます。

協賛金 
 1口 5,000元

協賛金の利用目的
 ご協賛いただいた資金は、大連の子供たち(日本人学校・中国の中学校訪問が決定)への特別参観授業実施の費用・友好記念演奏会にかかる経費として活用させていただきます。

協賛企業様のメリット 
・40周年記念認定事業の協賛企業としてPRいただけます。
 (知名度アップのイメージ広告としてご活用いただけますと幸いです)
40周年記念事業公式サイトに認定事業として紹介されます。
 協賛企業様として名称を掲載させていただきます。
・本イベントを紹介するHPページにて、協賛企業様の名称・バナー・URLのリンクを掲載いたします。
 尚、本イベントは、日本語の各誌フリーペーパー(コンシェルジュ・Whenever・i.D・Look)や各Webサイト、商工会等を通して幅広くご紹介する予定です。協賛企業として幅広くPRいただけます。
 (HPは、イベント終了後も掲載し、友好事業の協賛企業様としてPR致します。)
 ※尚、日本語の各誌フリーペーパーでの掲載につきましては、原稿の締め切り日、紙面の都合で協賛企業様の名称を掲載できない場合もございます。予めご了承いただけますと幸いです。
・当日配布のパンフレットに協賛企業様の宣伝をさせていただきます。
・当日の演奏会/前日の交流会に来賓としてご招待させていただきます。
・協賛いただいた企業様には、スタッフの方を優先的に演奏会へご招待いたします。
 (スタッフへの福利厚生としてご活用いただけますと幸いです)

会場アクセス / 地図

この投稿は 2012年10月26日 金曜日 4:12 PM に 観光・遊び・買い物, 閉店・移転・終了 カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2012-10-26
更新日: 2012-11-26
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア