観光・遊び・買い物

アカシア漢緑文化交流中心

アカシア漢緑文化交流中心

1対1レッスンから目的別グループレッスン、中華料理、ワイン講座などの文化イベントも充実のアカシア漢緑文化交流中心

大連市中山区友好路105号マンハッタンA座2906室
授業時間:7:00~22:00(無休)
0411-8255-9846 / 186-4282-5828(日本語ok)
お問い合わせフォーム

 2012年7月10日に開校したアカシア漢緑文化交流中心は、友好広場近くのマンハッタンにある中国語教室です。マンツーマンレッスンを中心にクラスレッスン、オンラインレッスンなど、個人、法人の生徒のニーズに合わせたレッスン形態を提供しています。

アカシア漢緑文化交流中心の特徴

開放的な教室の机
 「選ばれる5個の理由」としてアカシア漢緑文化交流中心のキャッチフレーズです。

1. お客様のニーズに合わせた授業
 お客様のためにをモットーに、講師と授業をプランニングします。
2. 指導力の高さに定評のある中国人講師
 経験豊富な講師が、お客様の中国語の上達を約束します。
3. 徹底したサポート体制
 授業以外でも、仕事・生活での疑問などに親切丁寧に対応します。
4. 日本人にもわかりやすい教材
 他の教室では扱っていない、日本人のための教科書を準備しています。
5. 通いやすく、授業に集中しやすい環境
 教室は友好広場から徒歩1分の場所にあります。
 大連市内からのアクセスもよく、勉強するには最高の環境です。

料金案内

学費1

学費2

他校があまり使用していない日本人が学びやすい教科書をセレクト

交流イベント

餃子パーティ
 交流イベントとして開催された餃子パーティです。

取材を終えて・一言コメント

アクセス / 地図

タグ:

この投稿は 2012年8月25日 土曜日 5:42 PM に 観光・遊び・買い物, 学校・スクール カテゴリーに公開されました。

コメント / トラックバック2件

  1. yoshihiro ando より:

    また数回しか利用していませんが アットホ-ムな感じで勉強できお勧めです
    中国語以外にワインや料理の活動もありいろいろな方と交流するにはいい場所です
    わたしは基本日本にいて年に4,5回しか大連に行きませんが また利用したいと思います

    • 慶次郎 より:

      yoshihiro andoさん、
       コメント有り難うございます。

       食文化などの各活動へも力を入れているようですね。短期滞在での中国語学習へ熱意へ頭が下がります。また、感想やコメントをお寄せいただければ嬉しいです。

コメントをどうぞ

掲載日: 2012-08-25
更新日: 2012-10-09
クチコミ数: 2

お店からの新着情報

カテゴリ
エリア