観光・遊び・買い物

福福中国語教室

この情報は、移転・閉店・終了等の理由により古くなっています。

4倍速く学べる福福メソッドの福福中国語教室

4倍速く身につく福福メソッドをスクールでもオンラインでも場所を選ばず学べる福福中国語教室

大連市中山区友好路108号中央公館26A5
授業時間:9:00~21:00
0411-3997-8983 / 186-4084-4663(ともに日本語ok)
URL http://fufuchinese.com/goschool/(スクール) http://fufuchinese.com/(オンライン)
お問い合わせフォーム
 
 2012年2月1日に開校した福福中国語教室は教室でのマンツマーンの個人レッスンはもちろん、大連初の本格的なインターネットレッスンを提供している新しいタイプの学校です。大連の自宅でも、日本でも効果的な福福メソッドのレッスンを受けることができます。

 2012年8月からオンラインレッスンも正式スタートしています。Skypeを使い日本のどこからでも、世界中のどこからでも福福メソッドを学ぶことができます。

福福メソッドとは

 福福中国語教室の最大の特徴は通常より4倍速く中国語をマスターできる福福メソッドを実施していることです。

 福福メソッドは、日本の大手オンライン英会話スクールで1番人気のメソッドを、独自にアレンジし、中国を初めて学ぶ方、初学者の方が楽しく学び身につきやすい方法として授業中にメキメキ身につけさせる効果的なメソッドです。
教室が縦に並ぶ廊下

福福中国語教室5つの特徴

特徴1 日本人経営。ご満足いただけない場合は、全額返金保証、レッスン回数もお戻しします。
 日本人経営で授業品質に自信のある福福なので、万が一レッスンにご満足頂けない場合は、全額返金保障をしております。※条件あり。詳細は教室まで。
特徴2 寒い時、雨の時などオンラインでの自宅学習に切り替えできます。
 Skpkeを使ったオンラインレッスンを有効に活用いただくことができます。
特徴3 無料体験レッスンをご用意。ゆっくりと検討できます。
 さらにペイパルでのお申し込みなら2レッスンプレゼントします。
特徴4 安心の月謝制もご用意。
 一度に多額の学費を払うのが難しいなどに対応するために月額制でも通学できます。
特徴5 受講生3万人超の日本最大級オンライン英会話学校「e英会話」がサービス指導。だから品質に自信があります。
 福福中国語教室は、日本で受講生が3万人以上いる日本最大級のオンライン英会話学校「e英会話」が、責任を持ってサービス指導しています。何かお困りの際も、現地中国のスタッフのみで解決しない場合は、日本人担当者によりご対応します。

料金案内

 スクールでの最新レッスン料金はこちらをご覧ください。

 オンラインでの最新レッスン料金はこちらをご覧ください。
 ※どちらも同じです。日本円でのお支払いもできます。

マンツーマンレッスン用の教室

教師・スタッフ紹介

福福メソッドを実践する教師陣
 教師の質を高め初めて中国語を学ぶ人にも快適に効果的な授業を提供するために電話やメールの受け答えから、日本人が特に気にする項目などを、専任のトレーナが定期的に指導しています。

 教師は流暢な日本語で授業を行うことができます。もし、中級レベル以上の方で大連だと忘れがちな英語でレッスンを受けたいという方向けに英語で中国語を教えることができる教師も在籍しております。詳細は教室へお問い合わせください。

JATA旅博2012で福福中国語教室のオンラインレッスンをアピール

JATA旅博2012の来場者へオンラインレッスンを説明
 2012年9月21日から23日開催されたJATA旅博2012(東京ビックサイト)へ出展し、福福中国語のオンラインレッスンを来場者へアピールしています。

旅博はアジア最大規模の旅の総合イベント
 旅博は旅の総合イベントとしてはアジア最大規模のイベントです。公式サイトによれば、2012年は来場者125,989人を記録、出展者として156の国と地域から708の企業や団体が参加し、来場者、出展者ともに過去最大を記録しています。

 日本からでもオンラインレッスンで福福中国語教の福福メソッドを学ぶことができる点を来場者へアピールし、ブースは盛り上がりを見せています。

取材を終えて・一言コメント

 大連に長年住んでいても学校へ通ってもなかなか上達しないの私の中国語なのですが、福福メソッドはそんな私でも効果があるのかもと感じさせてくれる学習メソッドの登場です。日本の大手オンライン英会話スクールの人気英語メソッドを中国語へアレンジしての導入は大連、いえ、中国初上陸だと思われるので、非常に注目しています。

 オンライン英会話レッスンで積み上げた豊富な経験を福福中国語教室で発揮し、より安く、より便利な中国語教室を展開してくれそうです。しかし、生徒にとって中国語学校選びは、イベントや文化活動も、大切な要素の1つですが、一番の目的は、中国語を習得だと思います。それもより速くより効率的に。

 大連の各語学スクールは、授業料、ロケーション、教師の出身大学、実績、文化活動やイベントなどで懸命にアピールしています。同スクールのアピールは、学習方法=メソッドという点は、大連でもユニークであり、新しい流れを感じさせる特徴だといえます。
福福メソッドをスクールでもオンラインでも
 

アクセス / 地図

福福中国語教室がある中央公館
 友好広場からよく見える中央公館に教室はあります。中山広場からも徒歩5分くらいです。
<バス>各友好広場から徒歩1分。

この投稿は 2012年2月15日 水曜日 5:36 PM に 観光・遊び・買い物, 閉店・移転・終了 カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2012-02-15
更新日: 2013-07-23
クチコミ数: 0

お店からの新着情報

カテゴリ
エリア