法人・求人・求職情報

大連九維人材服務有限公司

この情報は、移転・閉店・終了等の理由により古くなっています。

大連九維人材服務有限公司(jiuwei)

大連ナインディメンション人材サービス社(大连九维人材服务有限公司)は、ITエンジニア、BPOスペシャリストを紹介

大連市沙河口区西安路90号広栄大厦1504
186-4112-6605(日本語ok)0411-8676-7101 FAX 0411-8450-9811
お問い合せフォーム

 2010年5月創業の大連九維人材服務有限公司は、人材紹介業務を中心に投資や経営コンサルティング、会社設立の手続代行、人材の評価査定、人事代行などの業務を行なっています。

 大連九維人材服務有限公司の求人一覧はこちらです。

人材紹介業務

 同社のメイン業務は人材、転職紹介業務です。

 一般的な人材紹介サービスのご提供だけではなく、大連の各会社のニーズに合わせたオリジナルサービスの構築もできます。QCD(品質、コスト、納期)を確保した上で各企業へ人材の提供を行っており、転職希望者の希望に沿った案件を開拓し、“納得度の高い”転職を実現する「プライベートエージェント」サービスを展開しています。
大连九维人材服务有限公司ロゴマーク

人材紹介業務フロー

人材紹介業務の依頼からご契約、人材選定、面接、入社までの流れ

6つのメリット

●秘密の保護に関しては、特に社内の職位の入替え、同社を通じて(採用する)情報漏洩を防ぐことができる。

●担当するコンサルタントが、会社の状況を求める人材のスキルを的確に判断できる能力を持ち合わせているだけでなく、高いプロ意識と社会信用度を持ち合わせている。 転職希望層だけでない、優秀な人材を引っ張ってくることができる。 時間やコストを節約できる。

●スペシャリストの人材情報が得られる(他社でどれくらい給料をもらっているのか、どのような意識で仕事をしていて、顧客企業に転職する意向がどのようにあるか、そもそも希望するスキルの人材が市場にどのくらいいるのかなどの情報)。

●弊社独自ルートだからこそ開拓できる優秀な人材も期待できる。

●採用した人材が、ヘッドハンティングされたという意識を持つので顧客企業でのモチベーション高く活躍する。

●サーチプロセスの進捗状況や、候補者の詳細なプロフィールを受け取ることができる。 背景調査、品質確保。

スタッフ紹介

総経理 李闖

総経理 李 闖さん

取材を終えて・一言コメント

 吉林省延吉出身の李さんは、大学で日本語を専攻し、卒業はその日本語を生かすために大連へ来たそうです。当初は開発区の日系メーカーで勤務し、人とのコミュニケーションが好きで、もっと人と関わり、役に立つ仕事はできないか。その結果、メーカー勤務の経験を生かし、人材紹介でも特にエンジニアやBPOのスペシャリストに力を入れた会社を立ち上げたそうです。人材事業を柱に据えつつも今後は、人材とは異なる、たとえば、世界的なソフトウェアの中国での代理店業務などにも取り組んでいきたいそうです。数年後には、今とはまったく異なる多角化経営の会社へと変貌しているかもしれません。

 現在、転職支援をする人の約8割は中国人なので、今後は日本人への転職支援にも力を入れていきたいと語ってくれました。

アクセス / 地図

広栄ビル
 広栄大厦の全景です。スーパーのカリフールの裏手(北側)にあります。
広栄ビル1階受け付け
 1階受け付けです。エレベータは左奥にあります。

タグ:

この投稿は 2013年3月12日 火曜日 5:51 PM に 法人・求人・求職情報, 閉店・移転・終了 カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2013-03-12
更新日: 2015-10-26
クチコミ数: 0

お店からの新着情報

カテゴリ
エリア