法人・求人・求職情報

次世代端末で健康管理と電磁波から家族を守るヒーローとバイオゼン

この情報は、移転・閉店・終了等の理由により古くなっています。

HELO LXとBioZenであなたとご家族の健康を徹底的にガードするライフヒーロー 始めるなら断然お得な7大特典

HELO LXとBioZenであなたとご家族の健康を徹底的にガードするライフヒーロー 始めるなら断然お得な7大特典

ライフヒーロー
大連市西崗区長江路495号
東京都中央区日本橋大伝馬町13-7
ご登録・ご購入ページ(Chromeで日本語翻訳すると便利です)
お問い合わせ先フォーム

 健康をテクノロジーでガードするライフヒーローはヒーローLXシリーズやバイオゼンの販売代理店です。

 HELO LXを購入して使ってみたい方や代理店として販売したい方などはバイ広いニーズに対応しています。親孝行が日本より重要な中国で販売してみたいという方もぜひどうぞ。最新テクノロジーで大切なご両親を守り、遠隔操作で見守ることができます。
 
 オンライン注文でメーカーから直送されるので中国で多い本物でも思っていたら実は類似品や紛い品だったなんてこともありません。

スマートだけど超高性能な次世代型ウェアラブル端末ヒーロー 家族を守り親孝行にも最適

ウェアラブル端末HELO LX

 まずは動画をご覧ください。どんな製品か分かると思います。

ウェアラブル端末HELO LX日本語説明動画

 VPN環境がなくユーチューブが再生できない方は下記の優醜動画をご覧ください。

HELO lx产品介绍中文字幕.mp4(字幕は繁体字です)

バイオゼンは有害な電磁波を強力にカット 子どもや妊婦に優しく安心な環境を実現する

有害な電磁波を強力にカットする

 電磁波への警戒心は日本より中国のほうが高いのではないでしょうか?妊婦さんは電磁波を遮断するエプロンを着てパソコン作業をする光景が一般的です。同様に抵抗力が弱いお子さんへの悪影響も近年、実証されてきています。バイオゼンはこんなに小さなシールタイプですが、これ1枚で電磁波をほぼ100パーセントカットできるという超すぐれものです。その効果はヨーロッパで認められ公認を受けています。


欧州で電磁波カット効果が公認されたBioZen日本語説明動画

 新婚さんや妊娠されたご友人へのプレゼントすると喜ばれます。

 ヒーローLX同様にユーチューブが再生できない方は下記をご覧ください。

BioZen保护我们的健康

 バイオゼンは、特に大量の電磁波を発する携帯電話・スマートフォン、パソコン、タブレット端末、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、テレビなどへ貼ると効果的を発揮します。バイオゼンで電磁波の脅威から解放された生活を送りませんか?

お得な7大特典プレゼント!

1.ラクラクお任せの登録代行
 どこを操作すればいいか分からないなんてもうありません。面倒な登録を代行します。

2.WeChatやLINE、フェイスブックメッセンジャーでの個別相談(無制限)
 大連にいても世界中どこからでもWeChat(微信)やLINE、フェイスブックメッセンジャーで無制限個別相談をお受けします。

3.オンライン製品説明会・フォローアップ勉強会へご招待
 オンラインでの開催されている日本語説明会や購入者や代理店向けのビジネス勉強会などへご招待します。中国の一般通信回線でも利用できる無料オンラインアプリを使うのでなの自宅からでもカフェからも世界中から参加できます。

4.ノーリスクでインターネットで5万円稼ぐ方法
 投資することなく最低5万円稼ぐ方法です。※4を取得するためには日本にいる必要があります。 

5.無料でもらったものをフリマで2万円に変える錬金術
 大流行のフリマで瞬殺で取引されているものを無料で入手して高く売る驚きの錬金術です。※5も日本にいる必要があります。 
6.75パーセントオフで世界中の空港ラウンジを無制限に利用して豊かな旅をするマル秘情報
 大連空港は国内ターミナルで使え、成田や関西、上海、北京、広州などの中国主要空港でも空港ラウンジが利用できます。一度ラウンジを利用しちゃうとラウンジなしへは戻れなくなります。出発前の気持ちがまったく違う世界中の空港ラウンジを75パーセントオフで使えるマル秘情報です。しかも回数無制限です。これを知れば国際便の経由が楽しくなります。

7.海外旅行保険へ加入しなくても安心の海外旅行保険が格安で利用するやり方
 海外にいると安心の源である海外旅行保険。多くの人が加入していると思いますが、それを大幅に安くしかも有効な使い方を教えちゃいます。

 ヒーローLXやバイオゼンを始めてみようと思ったらぜひお得な7大特典をゲットしてください。お問い合わせ時に「特に何番の特典が知りたい」とお伝えください。優先的にお伝えします。

ご登録・ご購入ページはこちら

7大無料特典をゲットされたい方はこちらからお問い合わせください。

アクセス・地図

地図は東京本社です。
 

タグ:

この投稿は 2018年4月3日 火曜日 11:11 AM に 法人・求人・求職情報, 閉店・移転・終了 カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2018-04-03
更新日: 2022-07-30
クチコミ数: 0

お店からの新着情報

カテゴリ
エリア