ヒーローとバイオゼンで健康をカードするライフヒーロー - 新メニュー・新サービスの連絡

ヒーローLX・バイオゼン個別相談説明会を行っています!

イメージ画像
 大連での個別説明会、相談会を実施しています。

 実際に見て聞いてヒーローLXの凄さをぜひ知ってみてください。

 大連にいると離れている日本のご家族やご両親の健康が心配になることもあると思います。HELO LXは、最新テクノロジーとインターネットを駆使して海外からでもご家族の健康を見守ることができるSOS機能やパソコン上で健康数値を確認することができる優れものです。

 ヒーローLXはご家族はもちろん、ご自身の健康もHELO LXで守りさらにビジネスへ邁進できるようにサポートする最新ウェアラブル端末です。

 さらにお勧めしたいのは、有害な電磁波強力にカット除去するバイオゼンです。シールタイプなのでどこへでもはりつけることできてとても便利です。

 電磁波に日本より敏感な中国で2018年爆発的ヒットしつつあります。

 スマートフォンにパソコン、電子レンジ、冷蔵庫と私たちの生活には電磁があふれています。

 特に影響を受けるとされる妊婦さんやお子さんをBioZenで守りませんか?

 個別相談、説明会をご希望の方はお気軽にご連絡ください。日程調整させていただきます。