Whenever誌面コンテンツ

検品の大連日昇服装服飾が10周年 社員や来賓らが祝賀パーティー

ステージで10周年のあいさつをする若山昇社長
 服飾検品会社「大連日昇服装服飾有限公司」の設立10周年記念パーティーが2月15日、中山区五五路の海景酒店で、来賓や社員ら約150人が参加して開かれた。
 同有限公司は、日昇株式会社(岐阜県羽島市)の中国法人として10年前に大連市内に設立。主に日本の大手服飾販売会社の検品業務を行っており、現在では大連のほかにも烟台市、上海市、准安市に拠点を設けて中国ビジネスを展開している。
 この日は王薇薇総経理が10周年を振り返ってあいさつした後、同公司のオーナーで日昇株式会社の若山昇社長が「中国での経営方法がわからないまま、検品業務を手がけて10年が経過した。社員の頑張りと関係各社の支援、協力で成長することができ、感謝している」とお礼を述べた。
 続いて王総経理と若山社長が〝10歳〟を記念して誕生日ケーキにナイフを入れ、全員で乾杯した。この後も優秀社員の表彰や、社員による歌や踊りの披露、ゲームなどが行われ、家族的な雰囲気の中で10周年を祝い合った。

この投稿は 2014年3月6日 木曜日 7:10 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2014-03-06
更新日: 2014-03-06
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア