Whenever誌面コンテンツ

金石で宇田機電の10周年記念コンペ 日企関係者ら40人が参加して交流

スタート前に全員で記念写真

スタート前に全員で記念写真


ゲストの参加者ら3人で始球式

ゲストの参加者ら3人で始球式


 会社設立10周年を迎えた電気設備施工会社「大連宇田機電設備安装工程有限公司」(開発区臨港工業区1号)の記念コンペが5月24日、金石灘の大連金石ゴルフ倶楽部で開かれ、日系企業の関係者ら40人が参加した。
 はじめにアウト1番ホールで、の李勇董事長と大連市ゴルフ協会の李徳和秘書長、日本企業代表の大連三井森包装有限公司の坂入吾一総経理が始球式を行った後、10組に分かれて次々とスタートした。
 この日は爽やかな青空が広がり、風のないベストコンディション。参加者は海を見渡す絶景のコースで伸び伸びとプレーを楽しみ、各組から「ナイスショット!」「ナイスイン!」の声が上がっていた。
 懇親会と表彰式は開発区金馬路の銀帆賓館で行われ、宇田機電顧問の高橋正英さんが「宇田機電は電気設備と消防設備の施工企業です。このコンペを通して日本企業の皆さまと交流を深めようと企画しました」とあいさつし、張升和総経理の音頭で乾杯した。
 表彰式ではニアピンやドラコンに続いて順位が発表され、優勝した董賀さんには李勇董事長から優勝賞品が手渡された。また、日本航空の大連―成田の往復航空券が当たるじゃんけん大会が行われ、会場は一喜一憂の歓声が上がった。

優勝した董賀さん(中央、右は李勇董事長、左は司会の加藤邦彦さん)

優勝した董賀さん(中央、右は李勇董事長、左は司会の加藤邦彦さん)


李升和総経理の音頭で乾杯

李升和総経理の音頭で乾杯

  迎来设立10周年的大连宇田机电设备安装工程有限公司,于5月24日在大连金石高尔夫俱乐部举行纪念高尔夫赛,对日企业相关者大约40人参加。

この投稿は 2015年6月12日 金曜日 3:09 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2015-06-12
更新日: 2015-06-12
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア