Whenever誌面コンテンツ

鉄骨加工図の空藍博がBBQ大会 業務拡張目指して東京に新会社を

バーベキュー大会に参加した社員や関係者

バーベキュー大会に参加した社員や関係者

野外BBQ大会、ビンゴ大会で盛り上がる

野外BBQ大会、ビンゴ大会で盛り上がる

 今年1月に設立した鉄骨加工図作成会社「空藍博(大連)信息技術有限公司」(COLABO)のバーベキュー大会が9月6日、沙河口区星海広場の浜辺で、社員や協力会社などの関係者約40人が参加して開かれた。
 同社は中山区港湾街20号、名仕財富A座11−19室(電8276−6211、E-mail:sks.eng@xui.biglobe.ne.jp)に事務所を構え、日本から受注した鉄骨の加工図作成を業務としている。この日のバーベキュー大会は、会社のお披露目と社員の慰労などを兼ねて開催した。
 開放的な野外会場とあって、参加者はリラックスした様子で、楽しそうに歓談したり、飲食したりしていた。盛り上がったのはビンゴ大会で、景品にiPadAirやLenovoのタブレット、デジカメ、マッサージ機などが用意され、「ビンゴ!」のかけ声が上がると大歓声が巻き起こった。
 同社は遅くても来年初旬に東京に会社を設立し、大連と日本で鉄骨の加工図作成や鉄骨加工、建設現場管理など、業務内容を拡張させる方針。越前厚平董事長は「今後は大連と東京の両方で発展できるよう、中国人スタッフの教育なども徹底させたい」と抱負を語った。

  举行了由今年1月创立的铁骨加工团制作公司“空蓝博(大连)信心技术有限公司的员工和合作公司的相关人员共约40人,9月6日在星海广场的海边,举办了烤肉大会。

この投稿は 2014年10月6日 月曜日 9:21 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2014-10-06
更新日: 2014-10-07
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア