飲食店・カフェ・バー

鎂霖(MeiLin)BAR・スナック

鎂霖BAR・スナック(鎂霖酒吧)

開発区一の繁華街に大人の憩い場が誕生。和洋50種類のお酒とビリヤードやゲームで盛り上がる鎂霖BAR(鎂霖酒吧)

大連市開発区五彩城F区2-2
営業時間 19:00~01:00
159-9853-3103(日本語ok)

 2013年7月5日にプレオープンし、8月末に正式オープンの鎂霖バー・スナックは、開発区五彩城、金馬路側にあります。店内中心のカウンター席やソファーなど30人ほど座ることができます。店内には、ビリヤードやテーブルサッカー、カラオケなども設置されており、1人でも複数でも楽しめる大人が集う憩いの場です。店名の鎂霖は、鉱物のマグネシウムとリンという意味です。

中心にあるカウンター
 1人でもゆったりと楽しめるカウンターは店内の中央にあります。
ビリヤード台
 2台設置されているビリヤード台は店内左奥にあります。

チャージ料金 70元/人

鎂霖(MeiLin)BARはこんなバー・スナック

カラオケも楽しめる

店内ではカラオケも楽しめる


テーブルサッカー

好きなお酒を片手にテーブルサッカー対戦も


ビリヤード台とボトルの棚

店内入り口右手にはお酒のボトル並ぶ棚


2台あるプール台

ビリヤードも無料でプレイできる

約50種類のお酒

日本の芋焼酎もあります
 日本の焼酎もあります。洋酒も豊富です。
定番のウィスキー山崎とバレンタイン17年
 スコッチウィスキーの定番「山崎」や「バレンタイン12年」も人気です。
お酒やボトルの棚
 お酒の棚は店内入って右手にあります。

取材を終えて・一言コメント

 国籍問わず酒好きの人たちに集まって楽しんで欲しいというオーナーさんによってお酒も国籍を問わない種類が集められています。場所は比較的に分かりやすく、見つけやすいと思われます。取材させてもらったのは、プレオープン中だったので、オープン後の感想などもぜひコメントでお寄せいただけると嬉しいです。
 
 余談ですが、同店は、東レ製の店舗向け浄水器を設置しています。店内で使用させる水、たとえば、グラスやお皿を洗ったり、店内清掃に使用する水にいたるまで東レの浄水器で浄水された水を使用しています。大連だとグラスに残った水でお腹を壊す人も少なくないと思います。そんな心配もなく安心して使用することができます。

一人飲みもできるカウンター

アクセス / 地図

タグ:

この投稿は 2013年8月20日 火曜日 3:58 PM に 飲食店・カフェ・バー, 居酒屋・バー カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2013-08-20
更新日: 2013-08-20
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア