飲食店・カフェ・バー

東龍門(お好み焼き)

東龍門(お好み焼き)

iPadのメニューで注文し、自分で焼くこともできるお好み焼き店「東龍門」

大連市開発区听涛里58号
営業時間 11:30~22:30(無休)
0411-8763-2825(日本語ok)

 アカシア別荘の北側にある”ジャパンタウン”に2012年4月にオープンの東龍門は、店名や入り口は中華料理店のようですが、日本式のお好み焼きのお店です。

各テーブルに鉄板を備える
 4人用と6人用のテーブルで最大38人座れる各テーブルには、鉄板があり、自分で焼くこともできます。お好み焼きはオプションで広島風を選ぶとそば入の広島風お好み焼きとなります。

明るくきれいな東龍門店内

 メニューはiPadです。端末上で大きな写真で確認することができます。お好み焼き以外のメニューも豊富で約120種類あります。サラダ、味噌汁、茶碗蒸しがつく定食メニューもあり、夜も食べることができます。

オススメメニュー

お好み焼きとキリン一番搾りの生ビール

お好み焼き 28元

 パン粉を使用しているためか、コテコテ感が少なくさっぱりしたお好み焼きです。写真のものは厨房で焼いてもらったものです。マヨネーズとソースは日本製のものを使っています。

 お好み焼きは全18種類あります。特徴は自社工場で作る自家製のパン粉を使用していることです。また、各メニュー上に食物アレルギーを持つ人への配慮で、卵、乳牛、小麦など使用している食材を示しているので、安心して注文することができます。

キリン一番搾り生ビール 15元

ずわい蟹マヨネーズ焼き

ずわい蟹マヨネーズ焼き 48元

 高級食材ずわい蟹を豪快に使用した一品です。蟹の身とマヨネーズの甘さがよくあい、するすると何肩でも食べられそうです。

アクセス / 地図

建物内にある東龍門の看板
 店内に掲げられている看板です。もし、この看板が店外にあると中華料理をイメージしてしまうかもしれません。

タグ:

この投稿は 2012年7月24日 火曜日 7:33 PM に 飲食店・カフェ・バー, 和食・日本料理 カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2012-07-24
更新日: 2012-07-24
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア