朝鮮旅行 - 新メニュー・新サービスの連絡

大連コリアツアーズが無料メルマガを開始

イメージ画像

メルマガ最大手まぐまぐ!なので安心。1クリックで登録や解除ができる


 コリアツアーズが無料メルマガを始めています。10月3日に第1号を発刊しています。最新の朝鮮旅行情報を発信しています。

 北朝鮮旅行通信

 メルマガスタンドは最大手のまぐまぐ!さんです。まぐまぐ!さんへ登録済みであれば1クリックで登録、解除できます。お気軽に購読ください。

 無料メルマガなので発行済のバックナナンバーもすべて読むことができます。ササッと見て、「お、これ興味がある」って話題があればピックアップしてお読みくだされば嬉しいです。

 1か月前に、発刊したばかりですが、早くも64人に登録いただいています。有り難うございます。

 まぐまぐ!さんの場合はパソコンとの相性がいいのか登録者全員がパソコンからの登録なっています。パソコンからご登録されたほうがストレスなくスムーズに登録できそうです。

まぐまぐ!メルマガの発行者は読者個別のメルアドは把握できない?


 まぐまぐ!さんのメルマガの裏話を1つご紹介します。

 まぐまぐ!さん有料でも無料でも発行人側には読者さんのメールアドレスは一切分かりません。発行者が分かる情報は、読者数とパソコンや携帯電話から登録したくらいの情報しか把握できません。そのため読者のメルアドを収集してリスト化して個別に連絡したりもできない仕様となっていますので、どうぞ安心してご登録ください。

 今後はLINE@の活用も検討しています。

 メルマガのご感想や取り上げて欲しい話題、内容などもあればお気軽にお寄せください。
 
出典 コリアツアーズが無料メルマガ「北朝鮮旅行通信」をスタート