大連大同江ビール屋さん - キャンペーン・お得情報

大連に大同江ビールのストックをご用意 ご購入お待ちしています!

イメージ画像

注文が増えてきたため大連にストック用の大同江ビールをご用意


 私たち大連大同江ビール屋さんは、大連の日本人を含めた外国人向けに大同江ビール販売を始めたばかりではありますが、おかげさまでご注文をいただいております。

 そこで大連の弊社事務所へ少し多めにストックさせてもらうことにしました。先日、届いています。

 現在、中国へ輸入される大同江ビールの容量は500ml、アルコール度数は4.8%となっています。中国では輸入された外国製品のラベルの上に中国語のラベルを貼り付けるルールがあります。

 昨年までは、ほとんど見かけなかったのですが、大同江ビールは、中国の楽天のようなオンランショッピングサイト「淘宝網」などでも代理店が多数出店して同じくらいの価格で買うことができるようになっています。

アリペイ支払いのハードルは高い。大連大同江ビール屋さんは日本円でOK


 しかし、淘宝網でショッピングするためには、アリペイ(支付宝)を開設する必要があり、アリペイを使うためには中国の銀行口座が必要となるので出張者や旅行者にはハードルが高いと言えます。

 大連大同江ビール屋さんは、日本の銀行口座へ日本円でのお支払いににも対応しています。お気軽にご連絡ください。

 中国人の若い人であれば淘宝網で買い物をするのは日常的な光景となっていますので、中国人の知り合いに購入代行を頼んでもいいかと思います。

 ぜひ風味豊かで美味しい北朝鮮を代表する大同江ビールを味わってください。

 ご注文は6本単位で、1箱12本となりますので、12本のご注文ならオリジナルの箱でお届けできます。 

大同江ビール価格
 1本15本+送料(北京からお届け先までの発送料で計算させてもらいます)。