朝鮮旅行 - その他

コリアツアーズへのお問い合わせの返信について

イメージ画像
 春になり朝鮮の観光シーズンの到来です。朝鮮の状況変化により観光面でポジティブな状況も期待しております。

 お問い合わせを多くいただきいつも有り難うございます。

 2月にもお知らせしたのですが、現在、中国では、海外サイト、海外メールサーバーへの規制強化の影響でいただいたメールが届かなかったりする自体が発生しております。

 送信トラブルが多いドメインは、Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールのようです。送信時にエラーでリターンしないのでお客さまには気づくにくくご迷惑をおかけしております。

 私たちコリアツアーズは、原則48時間以内に返信をしております。もし、48時間経っても返信がないようであれば、まことにお手数ですが、再送をお願いできないでしょうか。日本のサポートデスクから迅速にフォローアップさせていただきます。

 来月は平壌マラソン大会、5月は貿易展示会、まだその後の続報が入っておりませんがロシアへの国際列車スタートとイベント盛りだくさんです。

 参加、観覧されたいイベント名を明記上でお問い合わせくださるとよりスムーズです。

 日本からの航空券、大連、丹東、瀋陽、北京のホテルや地上移動チケットなどの予約代行も承っております。お気軽にご連絡ください。

出典 お問い合わせの返信について(原則48時間以内にご返信しますが)