大連クローバークリニック - 新メニュー・新サービスの連絡

中国伝統医学で腰・膝・首などの痛み、各種ヘルニアを治療!

イメージ画像

大連中山クロバークリニックではヘルニア、腰痛、首痛、膝痛、肩痛、関節痛などで悩んでいる人向けの中国の漢方療法へ力を入れております。

治療は3つのステップがあります。
STEP1 漢方治療+電気治療 7日間毎日

STEP2 電気治療+整体治療 7日間毎日  

STEP3 電気治療+整体治療 6日間2日に1回


漢方治療:漢方素材から抽出したエキスで痛みと炎症を抑える。
電気治療:秘方で作られた漢方薬を電流で患部に浸透させる。 
整体治療:電流で患部に浸透した漢方薬が更に患部組織に吸収されるようにする。

※患者様の病状に合わせて治療回数と施術内容の調整を行います。

この3ステップの治療を合計20回の施術を1タームとして集中治療しています。

腰の椎間板ヘルニアで治療している市内会社員の山本さん(36歳)からは「大連という異国の地で急に腰痛になり仕事に支障を来すようになりました。正直、治療に関しては不安がありました。しかし、クローバークリニックでの漢方、整体治療により徐々に腰痛の痛みは緩和しています。仕事の都合で毎回時間外の通院となっていますが、誠実に治療をしていただき本当に助かっています」と治療の感想をいただきました。