大同江ナビツアー - キャンペーン・お得情報

マスゲーム「人民の国」10月15日にて2019年公演を終演

イメージ画像
 10月15日で今年のマスゲームは完全終演となります。

 延長される可能性もありましたが、延長されることなく2019年のマスゲーム「人民の国」は終演となります。

 16日以降からの秋冬シーズンは、大きなイベントはないものの観光客が多いシーズンとは違った観光を楽しむことができます。これから楽しめる北朝鮮旅行は、10月中旬以降の妙香山の紅葉、11月なら金剛山でも紅葉が楽しめます。また、年末年始の年越しカウントダウンツアーだったり、年末から年明けに今年の営業を始まる馬息嶺スキーリゾート施設、2月16日の光明星節、4月の平壌マラソンなどがございます。

 夏よりは観光客が少ないので、ゆったりと思う存分に北朝鮮観光を楽しむことができます。ぜひ、元山や咸興、清津、羅先など北朝鮮の地方都市へ足を運んでみてはどうでしょうか?平壌とは違った北朝鮮の食文化や風景を楽しむことができます。

 大同江ナビツアーは、お客様のご希望に応じたオーダーメイド北朝鮮旅行を提供しております。お気軽にご希望の旅先や体験してみたいことなどをお伝えください。