大同江ナビツアー - イベント

リアルマスゲームはテレビの映像とはまったく違う感動体験 マスゲーム2019人民の国

イメージ画像
 今年のマスゲーム「人民の国」の公演は10月15日までとなっております。まだ未確定、未発表ではありますが、もしかすると月末まで延長されるという電撃発表があるかもしれません。もし10月末まで公演期間が延長されれば観覧できでるチャンスが残っています。

 ギネスブック認定の10万人規模で演じられるマスゲーム、北朝鮮では大マスゲームと呼ばれるスタジアム全体を豪快に舞台にしてフィールドや客席、さらには上空など空間も利用した立体的な舞台で展開される朝鮮民族の歴史を表現し、現在と過去を結ぶ壮大な物語です。

 「マスゲームはただただ感動でした。これまでDVDやテレビでの映像で見たことはあったのですが、本物はまったく別世界でリアルを体験できて本当によかったと思います。特に朝鮮の歌が多く演奏されますので、モランボン楽団などの楽曲を予習しておくと感動は倍増になると思いますよ。私はマスゲーム観覧は、一生1度はと思っていましたが、体験してしまうと来年もさらに再来年も見たいと思わせる魔法の力があります。巨大なメーデースタジアムの張り詰めた空気は感慨無量でした」(マスゲーム観覧した20代男性)

・VIP席 800ユーロ
・1等席 500ユーロ
・2等席300ユーロ
・3等席100ユーロ
 観覧料は現地払いとなります。