大同江ナビツアー - 新メニュー・新サービスの連絡

6月24日からマスゲーム再公演 10月中旬まで公演されるマスゲームをTGナビで観覧しませんか?

イメージ画像
 休演していた2019年マスゲームは6月24日(月)から再開しています。

 今年のマスゲームのテーマは「人民の国」。観覧料100ユーロからになります。

・VIP席 800ユーロ
・1等席 500ユーロ
・2等席300ユーロ
・3等席100ユーロ
 観覧料は現地払いとなります。

 ちなみに3等席は10万人が収容できる巨大なメーデースタジアムのスタンドの上段の座席となります。そのため、スタジアム全体をよく見渡すことができる座席でもあります。

 マスゲームは2002年に金日成主席生誕90周年を記念して始まったアリラン祭のメインイベントとして定期公演されたものです。

 大同江ナビツアーは、モランボンツーリスト(親会社KJナビツアーズの旧社名)時代に初年度のマスゲームの集客を北朝鮮のKITC(朝鮮国際旅行社)とジョイントセッションし多くのお客様にマスゲームの感動を味わってもらった事績があります。

 ぜひ2019年も新しい時代のマスゲームを楽しんでもらればと思っております。

 マスゲーム公演期間中に平壌を訪問すればマスゲーム観覧ができます。ぜひスタジアム全体を巨大な劇場に見立てて繰り広げられるまさに世界一のマスゲームをその目で実際に見てみませんか?