訪朝オフ会 - イベント

改・第4回訪朝オフ会・大連ローカルフォローアップ交流イベント

この情報は終了しました。ご利用ありがとうございました。
イメージ画像
………………………………………………………
 当初9月30日予定していたのですが、幹事の都合で延期させてもらっています。申し訳ございません。
………………………………………………………

 大連ローカルフォローアップイベントの訪朝オフ会です。今回が4回目となります。

 原則、大連ローカルへ訪朝についてお問い合わせをくださった方を中心にした交流イベントで、4回目から公開イベントとします。参加希望の方はどうぞご参加ください。お気軽にご連絡ください。

 本オフ会はお1人で気軽に参加できる交流会に徹します。男女年齢国際問わず楽しく訪朝話で交流しましょう。

❖❖❖❖第4回訪朝オフ会❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
【日時】10月21日(土)17時30分開始(2時間くらい)
【会場】新橋~上野近辺(人数により会場を決定)
【会費】3500円以下
【人数】最大20人
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 訪朝オフ会は2か月に1回のペースで開催します。

 北朝鮮マニアや北朝鮮クラスタが集う場所ではなく、
・訪朝に興味がある
・訪朝したけど体験を共有する仲間が欲しい
・これから訪朝するので最新情報を知りたい

 という方々を対象としており、参加者の皆さんで知り合ってもらうことを目的としています。そのため1人でも参加しやすい場にするように最大限の配慮をします(特定の知り合い同士が固まないために)。

 会場は個室、または半個室がある飲食店を考えています。

【注意】
 オープンイベントではありますが、主催者がふさわしくないと判断した方は参加をお断りすることがあります。予めご了承ください。また、お断りする理由についてはお答えしかねます。