大連経営者交流会(仮称) - イベント

第23回 大連経営者交流会

この情報は終了しました。ご利用ありがとうございました。
イメージ画像
 まだまだ日本は暑いと思いますが、大連は早くも秋の足音が聞こえ始めてきております。

大連経営者交流会についてのお知らせです。

第23回目の交流会は史上初の試みがとして、ゲストスピーカーをお招きし、1時間ほど講演をしていただく予定です。

 講演者は、菊池ファイナンシャルグループ代表の菊池さんです。
http://www.kikuchigroup.com/

『LOOK大連』などに同社の記事広告やセミナー告知もございます。

 カナダ在住47年の菊池さんは、海外在住、滞在だからこそできる投資や資産運用などのアドバイスを長年に渡りされています。

 そのため、今回は、17時スタートで最初の1時間で講演いただき、菊池さんにも参加いただき交流会は18時からを予定しております。交流会だけ、または、講演会だけのご参加も問題ございません。

【日程】2014年9月27日(土)
【時間】講演会17時開始~ 交流会18時開始~(20時頃終了予定)
【会場】くいどころバー愛妻家
【会費】150元

『講演会内容』
 【世界の金融事情の勉強会】日本から一歩踏み出された皆様は、自分がいつの間にか持っていた偏見を正される機会も多いことと思います。お金に関しても同様です。この勉強会では、日本と世界の金融をわかりやすくお話いたします。今の先行き不透明な時代の中で資産を護り育てるためのきっかけとなれば幸いです。
・世界から見た日本の金融事情
・海外投資をする人が増える理由 
・今人気の海外金融商品など
(講師) 
菊池ファイナンシャルグループ代表 菊池 重喜さん

『自己紹介テーマ』未定

 写真は前回22回くいどころバー愛妻家での交流会です。会場に利用させていただき有り難うございます。