mixi(ミクシィ) 大連コミュニティ - その他

第三十七回 大連コミュニティ オフ&交流会

この情報は終了しました。ご利用ありがとうございました。
イメージ画像

mixi 大連コミュニティのイベントからの転載です。

大連コミュニティの皆さま、

今年の夏は8年ぶりに台風直撃だったり、その他色々なあまりよくないことで日本で注目される大連ですが、いかがお過ごしでしょうか。

第37回目のオフ&交流会のお知らせです。今回も募集期間が1週間ほどと短いので 少人数で の開催となると思われます。前回開催する予定だったお店で開催したい と考えています^^

毎回参加者の半分以上が 入れ替わる会なので、気軽に参加ください。

”国籍・年齢・性別・出身を問わない”これが、大連コミュニティのオフ&交流会のポリシー です。

………………………………………………………
∇人数∇
最大20名くらい。
※初参加の方はご本人のみでお願いします。

【日付】8月21日(日) 。
【時間】17時~(3時間くらい)。
【会場】晴家(はれるや)
THANX Yさん
幹事を手伝ってくれる方も募集中です。
【会費】130元。
【連絡先】159-0424-9976(慶次郎)
………………………………………………………

オフ&交流会が開催できるお店を大募集しています。情報お待ちしています。
また、うちのお店を使ってくださいなんてオーナーさんからの心優しい推薦も熱烈歓迎です。予算は100元前後ですが・・・・・、宣伝にはなるかと^^;

管理者判断で参加をお断りすることがあります。予めご了承ください。また、お断りの理由にもお答えしかねますのでご理解ください。

皆さまのご参加をお待ちしています^^

写真は2011年2月11日に日帰りで行かせてもらった台北の桃園空港の天井のきれいな傘です。
最近写真のネタ不足?(笑)