大連永東書店 - キャンペーン・お得情報

新入荷情報 四 (高橋歩関連書籍)

イメージ画像
『毎日が冒険』

内容(「BOOK」データベースより)
本場テキサスでのカウボーイ修行に始まり、夜の街でのギター弾き語り、潜在能力開発合宿での涙のシャウト、命がけの手作りバンジージャンプ大会&雪山遭難ツアー、神秘のドルフィンスウィム、聖者サイババと語ったインド旅行などなど、次から次へと大事件が巻き起こるジェットコースターのようなスピード感あふれる展開。25歳の自由人が語る爆笑楽勝サクセス・ストーリー。

内容(「MARC」データベースより)
本場テキサスでのカウボーイ修業に始まり、無一文&未経験&コネなしから、自分の店を始めたり、自分の本を出版したり、自分の会社まで創ってしまった25歳の自由人が語る爆笑サクセス・ストーリー。97年刊の新装版。

注:この本は今回3冊だけ入荷して、すぐ売り切れました。ごめんなさい!><

-*-----------------------------------*-

『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。』

内容紹介
高橋歩の言葉には愛がある。 夢を叶えようとする仲間や、やりたいことを模索する後輩たちと本 音で向き合い、飲み、語ってきた本音。 ココロが熱くなる、ガチでリアルな言葉がここにある。 夢を叶えるためのぶっちゃけ語録集!! イベントで日本全国、3万人の若者たちと本気で向き合い、飲 み、語ってきた本音を文章化。 高橋歩が語った、リアルな夢の叶え方!! 【今回の新刊の特徴】 「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」「Believe your トリハダ」など、若者たちの心に響くシャープなフレーズを発信し 続けてきた高橋歩。強く支持される様々な言葉に込められた想いや 真意を、シンプルな言葉で読み解ける初の語録集です。高橋歩と実 際に会い、飲んできた人たちだけが聞いていた、夢を叶えるための アドバイスや熱いシャウトが読める貴重な一冊。 高橋歩を読み解く、永久保存版!!
内容(「BOOK」データベースより)
夢を叶えようとする仲間や、やりたいことを模索する後輩たちと本音で向き合い、飲み、語ってきた本音。ガチでリアルな言葉に、おもわずココロが熱くなる!!高橋歩ぶっちゃけ語録集。

-*--------------------------*-

※『FREEDOM』

内容紹介
自由であるために。
自分であるために。

夢と冒険に生きる自由人・高橋歩が書き殴った、
21世紀のトムソーヤたちへ捧ぐ、人生を変える115の言葉。

-*--------------------------*-

※『パパ・BOOK 』

内容(「MARC」データベースより)
今がんばっているパパへ。もっとパパのことを知りたいママへ。そしてこれからパパやママになっていくあなたへ-。子どもたちからパパへの言葉、パパたちの本音アンケート、ママからパパへのラブレターを集めました。 家族を愛するすべての人に贈るファミリースタイルブック。