大連東方中国語教室 - キャンペーン・お得情報

「東方中国語」オンライン中国語

イメージ画像


お仕事が忙しくて、なかなか中国語教室に通う時間が取れない人、また通っていたけど続かなくなった人も多いかと思います。
「東方中国語」はオンライン中国語学習システムですので、インターネットが繋がる環境であれば、自宅だけでなく、オフィス、出張先のホテル、インターネットカフェなど、いつでもどこでも学習することができます。

STEP1 ヘッドセットの準備
通話に仕様するPC用のヘッドセットを準備します。ヘッドセットをお持ちでない方は、amazon などからご購入いただけます。(amazonなら翌日配送、「お急ぎ便」なら当日配送も可能です。)

STEP2 使用するスカイプのソフトをダウンロードする
現在、日本語製品では、スカイプ社日本語サイトが提供しています(無償)。スカイプをダウンロードします。

STEP3 スカイプをインストールする
ダウンロードしてきたスカイプ実行ファイルをダブルクリックします。画面の指示に従ってボタンをクリックしていきましょう。

STEP4 スカイプの機能を体験する
自分のプロフィールを記入したり、利用者検索、音声テストなどを行ってみましょう。
课程の绍介


1、全行程のビデオ+板书版の中国语学习システム、先生を家に连れて帰ってもらって、当面にあなたにオンライン中国语を学ぶように教える。

2、最も権威のある教材《汉语口语速成》を采用して、中国语の自身の规则と日本人が中国语を学ぶ规则に従って、すべて本文、新しい単语、文法、练习に対して全面的に入念な解说をして、纯粋な中国语の発音と正确な中国语の表现方法を掌握することができるだけではなくて、更に中国文化に対する理解に深まることができて、课程は适用を主として、重点的に学习者に中国语を运用して交际の能力を育成する。

3、先辈の中国语の讲师、オンライン中国语学びの豊富な教授経験があって、そして大量な日本人が在中の企业に中国语の育成训练を行って、学生の歓迎を深く受けられた。

4、学习时间が自由な分配できるので、あなたに本当に向かい合う中国语の教育を感じさせる。解说、练习、宿题は顺を追って渐进して、あなたに成功するように助ける!

5、有効な期限内は回数に限らないで缲り返し授业を受けて、先生からの教えによって学习する。短い时间内に気楽に掌握する!